加湿器保管サービス

ダスキン加湿器保管サービスとは

室内の湿度は、夏は冷房の利用期間が長くなっていることや、冬もエアコンによって暖房することが多くなっていることから、意外と乾燥しています。
さらに花粉やウイルスの飛散・抑制や夏風邪の予防などで加湿器の需要は高まっていますので、1年を通じて利用されることも多くなりました。
しかし、ダスキンの加湿器を買取でご利用の場合、秋口には加湿器をお使いにならないこともあろうかと思います。

そこでダスキンでは、買取の皆様に対して「ダスキン加湿器保管サービス」をご用意させていたしました。

抗菌気化フィルターとトレイカバー交換直後にこのサービスをご利用されれば、キレイな状態で加湿器をお預かりし、再度お使いになるときには、すぐに使える状態で加湿器をお届いたします。

なお、お預かりする加湿器は、宅配型トランクルーム「minikura」でお預かりし、保管は「寺田倉庫」が行います。

※加湿器保管サービスのご利用には、会員登録とクレジットカードが必要となります。
※加湿器保管サービスでお預かりする加湿器は、ダスキンの加湿器だけです。
その他の加湿器はお預かりできませんので、あらかじめご承知おきください。

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ダスキン加湿器保管サービスご利用料金

月額保管料    275円(税込)/1台

預け入れ送料    無 料

取り出し送料 1,100円(税込)/1台

※ただし、保管期間が12カ月以上の場合は無料とさせていただきます。

ダスキン加湿器保管サービス利用手順

手順1. minikuraに「会員登録」をします。

手順2. minikuraで「クレジット登録」をします。

※必ず、会員登録とは別にクレジット登録をしてください。

手順3. 梱包をします。

梱包される前にタンクの水は必ず抜いてキレイにし、水分を拭き取られることをお勧めいたします。
水滴がついていると、カビが生える原因にもなります。

加湿器の外箱に加湿器を入れて、テープで封をしてください。

※外箱がない場合は、ダスキンほづみまでご相談ください。

手順4. 専用着払い伝票に必要事項を記入し、外箱に貼付します。

※専用着払い伝票がない場合は、ダスキンほづみまでご連絡ください。

最 後  下記の電話番号にかけ、ヤマト運輸に着払いで集荷依頼をします。

固定電話からは 0120-01-9625

携帯電話からは 0570-200-000

※ヤマト運輸担当者が集荷にお伺いし、寺田倉庫で保管させていただきます。
※預けられた加湿器の管理や取り出し依頼は、minikuraマイページで行ってください。

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ダスキン加湿器保管サービスよくあるご質問

Q1.ダスキン加湿器保管サービスで預けられる製品は?

ダスキンからお届けした下記の2製品となります。
①加湿器960   ②加湿器1200

※それ以外の製品はお預かりいたしかねますので、ご注意ください。

Q2.通常のminikura会員としてminikuraを利用できますか?

はい、すべてのminikuraサービスをご利用いただけます。

Q3.預け入れるには費用がかかりますか?

かかりません。
送料を含め、すべてダスキンが負担いたします。加湿器が入った外箱は着払いでお送りください。

Q4.加湿器が入っていた外箱を捨ててしまいました。ほかの箱を使っていいですか?

他の箱ではお預かりできませんので、加湿器を納品させていただいたダスキン担当店にご相談ください。

Q5.請求書での支払いはできますか?

申し訳ございません。
「ダスキン加湿器保管サービス」のお支払は、クレジットカードのみとさせていただいております。

Q6.一括払いはできますか?

申し訳ございません。
「ダスキン加湿器保管サービス」のお支払は、月ごとでお願いしております。

Q7.ダスキン加湿器専用着払い伝票を失くしたのですが?

伝票は追加できますので、担当のダスキン店にご連絡ください。

ダスキン加湿器保管サービス関連URL一覧

minikura会員登録

https://mypage.minikura.com/customer/register/add

minikuraへのクレジットカード登録

https://mypage.minikura.com/customer/credit_card/edit

minikuraについてのお問合せ

https://mypage.minikura.com/inquiry/add

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お問い合わせ・ご要望および個人情報は厳重にお取り扱いさせていただきます。

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