ダスキン加湿器保管サービスとは
室内の湿度は、夏は冷房の利用期間が長くなっていることや、冬もエアコンによって暖房することが多くなっていることから、意外と乾燥しています。
さらに花粉やウイルスの飛散・抑制や夏風邪の予防などで加湿器の需要は高まっていますので、1年を通じて利用されることも多くなりました。
しかし、ダスキンの加湿器を買取でご利用の場合、秋口には加湿器をお使いにならないこともあろうかと思います。
そこでダスキンでは、買取の皆様に対して「ダスキン加湿器保管サービス」をご用意させていたしました。
抗菌気化フィルターとトレイカバー交換直後にこのサービスをご利用されれば、キレイな状態で加湿器をお預かりし、再度お使いになるときには、すぐに使える状態で加湿器をお届いたします。
なお、お預かりする加湿器は、宅配型トランクルーム「minikura」でお預かりし、保管は「寺田倉庫」が行います。
※加湿器保管サービスのご利用には、会員登録とクレジットカードが必要となります。
※加湿器保管サービスでお預かりする加湿器は、ダスキンの加湿器だけです。
その他の加湿器はお預かりできませんので、あらかじめご承知おきください。
ダスキン加湿器保管サービスご利用料金
月額保管料 275円(税込)/1台
預け入れ送料 無 料
取り出し送料 1,100円(税込)/1台
※ただし、保管期間が12カ月以上の場合は無料とさせていただきます。
ダスキン加湿器保管サービス利用手順
手順1. minikuraに「会員登録」をします。
手順2. minikuraで「クレジット登録」をします。
※必ず、会員登録とは別にクレジット登録をしてください。
手順3. 梱包をします。
梱包される前にタンクの水は必ず抜いてキレイにし、水分を拭き取られることをお勧めいたします。
水滴がついていると、カビが生える原因にもなります。
加湿器の外箱に加湿器を入れて、テープで封をしてください。
※外箱がない場合は、ダスキンほづみまでご相談ください。
手順4. 専用着払い伝票に必要事項を記入し、外箱に貼付します。
※専用着払い伝票がない場合は、ダスキンほづみまでご連絡ください。
最 後 下記の電話番号にかけ、ヤマト運輸に着払いで集荷依頼をします。
固定電話からは 0120-01-9625
携帯電話からは 0570-200-000
※ヤマト運輸担当者が集荷にお伺いし、寺田倉庫で保管させていただきます。
※預けられた加湿器の管理や取り出し依頼は、minikuraマイページで行ってください。
ダスキン加湿器保管サービスよくあるご質問
Q1.ダスキン加湿器保管サービスで預けられる製品は?
ダスキンからお届けした下記の2製品となります。
①加湿器960 ②加湿器1200
※それ以外の製品はお預かりいたしかねますので、ご注意ください。
Q2.通常のminikura会員としてminikuraを利用できますか?
はい、すべてのminikuraサービスをご利用いただけます。
Q3.預け入れるには費用がかかりますか?
かかりません。
送料を含め、すべてダスキンが負担いたします。加湿器が入った外箱は着払いでお送りください。
Q4.加湿器が入っていた外箱を捨ててしまいました。ほかの箱を使っていいですか?
他の箱ではお預かりできませんので、加湿器を納品させていただいたダスキン担当店にご相談ください。
Q5.請求書での支払いはできますか?
申し訳ございません。
「ダスキン加湿器保管サービス」のお支払は、クレジットカードのみとさせていただいております。
Q6.一括払いはできますか?
申し訳ございません。
「ダスキン加湿器保管サービス」のお支払は、月ごとでお願いしております。
Q7.ダスキン加湿器専用着払い伝票を失くしたのですが?
伝票は追加できますので、担当のダスキン店にご連絡ください。
ダスキン加湿器保管サービス関連URL一覧
minikura会員登録
https://mypage.minikura.com/customer/register/add
minikuraへのクレジットカード登録
https://mypage.minikura.com/customer/credit_card/edit
minikuraについてのお問合せ
https://mypage.minikura.com/inquiry/add
ご相談・ご検討
ダスキン加湿器のご相談、ご検討のお問い合わせは以下のフォームより承ります。
お問い合わせ・ご要望および個人情報は厳重にお取り扱いさせていただきます。
個人情報保護法に基づく表記
* 個人情報の利用目的:お問い合わせ内容への回答の為に利用致します。
* サービス提供にあたり、必要な連絡や特典案内・キャンペーン案内等をさせていただきます。
* 取得した個人情報は本人の同意無しに、目的以外では利用しません。
* 情報が漏洩しないよう対策を講じ従業員だけでなく委託業者も監督します。
* 本人の同意を得ずに第三者に情報を提供しません。
* 本人からの求めに応じ情報を開示します。
* 公開された個人情報が事実と異なる場合、訂正や削除に応じます。
* 個人情報の取扱いに関する苦情に対し、適切・迅速に対処します。
※詳しくは当社の「個人情報保護方針」ページをご参照ください。